




バァバはいいけど、ババァはダメだ!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは♪
昨日休んじゃった\(^^)/
みんなで新年会したんだ(木コリーズ、イエティ)
次の日手が震えて、無理だった。
もうほろ酔いしか飲まん!
そんな(どんな)喃語のがー男君のYouTubeも見てね♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (16)
RINRIN
が
しました
手が震えるのはヤバイ。あれ、アル中…?って不安になるやつ笑
つか、アルコール度数高くても上質なお酒は全然残んないけど、安いワインとか知らんメーカーのウィスキーとかは度数低めでも悪酔いしやすくないです?
RINRIN
が
しました
がー男君、早いよー笑笑
それは15年くらい後だよー(いや、15年経ってもダメよね?)
RINRIN
が
しました
いくらかわいい孫でも、ばばあとは呼ばれたくない😏😏😏
うちの息子、いつかは私を、ばばあって呼ぶのかな…。
。゚(゚´Д`゚)゚。
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました
今回のは偶然っぽく声を出したんでしょうけども
時間がかかっても「ばぁば」と呼んでくれるのと
誰よりも一番最初に呼びかけてくれたけど「ばばぁ」って呼ばれてしまった…
どっちが良いのかなぁ…
RINRIN
が
しました
楽しかった次の日に、ちょっとのんびりしたかったなら、そうしましょ(^^)
私も休みました〜!
また働かなきゃ!笑
RINRIN
が
しました
がーおくん。。なかなかの迫力ある顔だね。
何処かのドンだね😂🤣😂
では、また
RINRIN
が
しました