






だな・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは♪
ほんの数時間前まで元気に遊んでたのに、急に嘔吐。
まじ食べすぎ?って思ったよ(がー男君は)
感染力すごいよね。
そして、半日くらいはきっぱで、その後もう元気・・・
あっという間に去ってった。
なにこれ・・・
ほぼ静止画のYouTubeアップしました。
静止画だから短い、ショートかw
見てねぇ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (12)
先々週家族で胃腸炎リレーして、3ヶ月前から楽しみにしてたディズニー旅行ぶっ飛んだ…
ホテルキャンセル料や飛行機変更やらの3万円とともに😭
絶望。。
札幌在住ですけど、今流行ってるのかな🤔
RINRIN
が
しました
次男か次女が幼稚園保育園から お持ち帰りして
家族にさらにうつす すごかったでしたわ〜
次男 小学生になり 脅威の胃腸炎とはおさらばしましたわ〜
なのに私 一昨日から喉痛いと思ってたら肺炎なってました。昨日熱が上がる上がる これやべーやつだと思い 当番病院いったらレントゲン撮って肺炎 軽いやつだから入院しなくていいよって言われました。あぶね〜でしたわ
RINRIN
が
しました
RINさんとこはまだ軽い方だったのかな?
昨日Twitterで見かけたご家族は点滴5時間とかとにかく大変そうでした。
RINRIN
が
しました
では、また
RINRIN
が
しました
すげー勢いでうつりますよね!笑
でもみんな風のように治って良かった(*^_^*)
RINRIN
が
しました