






居酒屋にたむろするジジババ・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは
再来年、次男中学だと?!
やだ・・・
次男は結構ついてくると思うけど、次女が来なさそう\(^^)/
寂しいなぁ・・・
ジジババ、寄り添って生きよう!w
では、また見にきてください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (12)
幼稚園のバスを降りて「ただいま」って返事していたのはいつの話だ?おばちゃん、長い事このブログを読んでるんだなぁ…としみじみしてるぅ🥲
まぁちゃん、ぐれないでーー(まだ小学生だ)
RINRIN
が
しました
まーちゃん、中学生?
誰か……嘘だと言って………笑
こうやって、どんどん年取るんですねぇ……
ジジババ、寄り添える仲間見つけておかないと、本当に孤独になっちゃう💦笑
やばーい!私、自分が心配になってきた!笑
RINRIN
が
しました
悪いスパイラルが…
でもRINさんファミリーとお仲間たちは、活発だと思います!それに新しいことをいろいろ始めてる(´∇`)羨まです!
RINRIN
が
しました
歳取るわけだねぇ。。
中学行って運動系の部活に入ったら、なかなか行けなくなるね。
今のうちだよ。。ホントに。去年出来た事が今年は出来ないっことになるのね。。これが歳を取るってことなんよ。悲しい😢
地震も来たしね。。関係無いか😂
では、また
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました
まーちゃん、中学生かー
「なんか今が本当楽しいからさ」のタイトルが深くささるわ。
RINRIN
が
しました