





大事件かのように・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは
そんなことあるの?って、あるわ!
普通にあるわ!
結局、どっちが自分のか分からないから飲まなかった
旦那もだけど、絶対ジュースとか回し飲みしないんだよね。
あ、私のなら飲んでくれるけど、もしかしてイヤイヤとか・・・?
いや・・・
では、また見にきてください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事

コメント
コメント一覧 (10)
まーちゃん衝撃だったんですね😂
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました
では、また
RINRIN
が
しました
同じ飲み物が並ぶとき、自分のはラベルをちょっとめくったり、何らかの印をすぐつけちゃいます
RINRIN
が
しました