






.

どこ見て腫れてると・・・?
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは
見てもらったらわかる
自分でもふと目に入った時に、え?どした?ってなる

どんどん薄くなってきてるよ
ちなみにがー君は「白髪染めっすね」
すぐバレた\(^^)/
では、また見にきてください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (16)
RINRIN
が
しました
冗談は置いといて、カラーリムーバーで落ちるって前に友達(美容師)に聞いたことある。ビニ手はめても付いちゃうんですよね?謎……
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました
もう黒染め用のロンTとか用意しちゃうのどうですか😂⁉️
汚れてもきにならない!痣もできない!
RINRIN
が
しました
腫れてるし!パンパンや!やばくね😂😂😂
では、お大事に😁
RINRIN
が
しました
拳のつもりが手首で殴ってしまった後の痣に…とはどなたも思わなかったのは良かった!
RINRIN
が
しました
ヤバいよ手も腫れてる🤣🤣🤣
デーブイだなっ
ん……❓
オラの手もデーブイだわ💦
アザみたいな色は無く肌色だけど🤣🤣🤣
この腹もデーブイかしら(・・?)
RINRIN
が
しました
早く取れるといいけど、なんでそこに白髪染めつくの?笑
RINRIN
が
しました