






喋ったわ・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは
トッポとがー男君、マジで間違える。
最初は違うって否定してたがー男君も、最近無視w
母ちゃんも毎回間違えるけど、私スルーしてるから同じ気持ちか
最終的に名前出てこなくなるの、やばい
もう誰も何も言わないけど😃
では、また見にきてください
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のおすすめ記事



コメント
コメント一覧 (18)
従姉妹なんて犬の名前で呼ばれてた!!笑笑
RINRIN
が
しました
わたしも「絶対に義母(夫は4人兄弟)のようにはならない」と思っていました。
孫が産まれてから、猫の名前と間違う事があって、ギョッとなっちゃいました。
トッポちゃんと間違うならまだ良い(?)けれど、カエルと間違い出したらちょっとがー男くんが不憫なので気をつけてくださいね笑
RINRIN
が
しました
かわいいねぇとかダメって叱るのとか、トッポちゃんにもがー男くんにもめっちゃ使う言葉だから混乱するよねー
RINRIN
が
しました
そして私も時々間違える。
長男と次男に対してやりがち。長女はやはり性別違うからか、あまり間違えない。
RINRIN
が
しました
父親は結構早いうちから名前ミスが頻発してました。一度呼んで合ってるにも関わらず、別を呼び直すとか。自分が呼ばれるのに、名前を3回…
自分も日本名でもヤバイのに、カタカナの外国人映画俳優とか…全然憶えられない( ≧Д≦)憶える気にもなりづらい…
昔の俳優さんは結構覚えてるんですけどね。
RINRIN
が
しました
お嫁さん、3人いたら間違えちゃうよね。
孫が10人以上いるみたいだし、全員集合したら、どうなるんだろう🫢
私は、子供2人だけど、娘と息子の名前を間違えたことあったよ🫢
RINRIN
が
しました
我が家もニャンコを呼ぶ時、前のニャンコの名前をよく言ってしまいます。ははは!
では、また
RINRIN
が
しました
可愛いーーーーーーーー!
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました