







次の日、デコ変な形になってた
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは
イエティ「セルみたい」
いや、なんかもう横から見たらすごい変な形でボコってなってて、笑った(笑ったんかい)
私も今、蚊に数カ所刺されてカサビタになってるんだけど、それをトッポが剥くんだ・・・
痛い😖
2023年、ライブドアブログ賞なるものが開催されたみたいね!
期間が短いらしいよ!
よよよよよよろしかったら、と、と、と、投票よろしくお、お、お願いします・・・

↑クリックしたら飛ぶよ
では、また見にきてください
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のおすすめ記事



コメント
コメント一覧 (41)
カサビタって言うんかぁー
蚊、すごいよね
ほんの隙間の肌に刺してくるもんなー
アイツらすげーよ
RINRIN
が
しました
え?
北海道ではカサビタって言うん??
え?
RINRIN
が
しました
投票しに行ったらブログのURLを記入するようになっててそれがわからなくて…
URLってどこに書いてある?
こう言うの詳しくなくてダメだな~😅
もうちょっと探してみます🔍️
RINRIN
が
しました
広島ではカサブタ。。。
地方によって違うんですね〜
ちなみにバンドエイドのことをサビオって言います?
子どもの頃、サビオって言われて育ちました!
これも地方で呼び名が違うんですよね〜笑笑
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました
Rちゃん やばいぐらい腫れてますね。私もこの前 両脇刺されて 尋常じゃないくらい夏場 痒くて大変でした。 函館は一時 蚊が 8月くらいですかね〜やばいぐらいいて 最近 落ち着いたなあ〜って思ってたんですけど 出る時期 地域で違うんですかね〜
RINRIN
が
しました
しかし、投票の仕方がわからない( ; ; )
RINRIN
が
しました
蚊に20年くらい刺されてない笑
虫にもマズイと思われてるな。
盆踊りの時も刺されなかった。
孫たちは刺され放題。
きっと変なフェロモン出してるわ。
RINRIN
が
しました
我が家は【つ】っていいます。
でも周りの人は誰も言わない…父、長崎、母、佐賀、私、福岡…。【つ】じゃ伝わらないので人前ではかさぶたです(. ❛ ᴗ ❛.)
そして、蚊ではないけど、ブト(ブヨ?)わかりますか?
鹿児島に嫁いできて毎年刺されて、足が象みたいに腫れて靴もスリッパもはけませんʘ‿ʘ
毎年ヤバいです笑
RINRIN
が
しました
あまり大きくはないのが飛んでる。BBQのときにも刺された。指とか首。。それからは外でのBBQは虫除けスプレーしてます。
では、また
RINRIN
が
しました
ってか、そんなに蚊出てるの?
私のとこ、虫いなくなった。笑
冬に向かうのね……って思ってた。笑
みんなの虫刺されが早く良くなるように、お祈りしながら投票してくるね!笑
RINRIN
が
しました
くるぶし、指先、アゴ…そんなとこ刺されたら痒くて痒くて堪らんですね。強烈に痒いと思ったら、ほぼ隣に2箇所目とかあります( ≧Д≦)!!
RINRIN
が
しました
URLどこかに載せてください。
コピーする。
RINRIN
が
しました