







お湯になるまでの量は省いておくれよ・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは
冬は辛いね。
でも今調べたら15分シャワー入ったら150L前後なんだって。
我が家、優秀じゃね?
次男やばくね?w
風呂炊いてなかったら無理だけど。
風呂がだいたい200Lで、シャワーが4人で60くらい?
シャワーだけなら出しっぱにするから1人100Lとして400L
風呂の方が節約なんだね!
みんな風呂入ろ
では、また見にきてください
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のおすすめ記事



コメント
コメント一覧 (8)
ご家族みんなで意識すれば結果、水道代も安くなるし良いことづくめ
あとはRINさんが湯船に浸かったときお湯が大量に溢れるのを気をつければ…(見たんか)
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました
うちの息子もだけど、烏の行水ってやつなのか⁉️
どんなテクニック使ってるんだ…?笑
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました