IMG_7284

IMG_7283

IMG_7282

IMG_7281

IMG_7280

IMG_7279

IMG_7278

IMG_7277
お湯になるまでの量は省いておくれよ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは


冬は辛いね。
でも今調べたら15分シャワー入ったら150L前後なんだって。
我が家、優秀じゃね?
次男やばくね?w

風呂炊いてなかったら無理だけど。

風呂がだいたい200Lで、シャワーが4人で60くらい?
シャワーだけなら出しっぱにするから1人100Lとして400L
風呂の方が節約なんだね!
みんな風呂入ろ

では、また見にきてください







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のおすすめ記事


友だち追加