




なんかすんごい美味しかったんだ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは
初めて米頼んだ
米食べたらお腹いっぱいになるからいつもは食べないんだけど、初めてライス頼んだわ
めっちゃ美味かったけど、なんでだ?
キャンパーズで忘年会した時、大人7人子供8人で42000円くらいだったんだけど、今回家族で3万だってw
食い過ぎ😃
では、また見にきてください^^
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のおすすめ記事



コメント
コメント一覧 (7)
ときたら、RINさん「エビ!!」とくるかと思いましたが、さてはすでに食べてたか…?
居酒屋でお酒呑まないお子さんがいての3万円はなかなか豪勢!
それにしてもご飯+塩辛、美味いですからね
RINRIN
が
しました
居酒屋って子どもが好きなものいっぱいあるし今は分煙か禁煙ばっかりだし家族で行くのいいですよねぇ🩷
米に塩辛は最強だ〜🫃笑
RINRIN
が
しました
私も今年最後のお仕事がピアノの発表会。。これも中止になりました😭
インフルやコロナは流行らないで欲しいね。米と塩辛!最高😃
RINRIN
が
しました
世論誘導が生んだ民主党政権下、公約反故から、中韓を利す為の超円高誘導による日本企業と経済の衰退、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝や、3万件の機密漏洩など韓国への利益誘導の為に働き、日本は破綻寸前でした。
今も内外から中韓の侵略が進む中、あの時彼らが日本をいかに危険な状態に陥れ、売国法がどれだけ後遺症を残したか、どうか読んで頂きたいです。
https://88moshi.hatenablog.com/
メディアに踊らされず、掛け替えないこの日本を知り守る機になる事を願います。
RINRIN
が
しました