










なんかビビビってきた
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは
私思うの。キャンプ道具、使わないの売れば、PCくらい買えるんじゃないかって。
テントも売ればって思ってるんだけど、じゃあ何売る?ってなったら、何気に使ってるよなぁ~って思ったり。
うーん・・・
では、また見に来てください
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のおすすめ記事



コメント
コメント一覧 (4)
そういうところちゃんとしてるのがRINさんの素敵なところだけどね😁
RINRIN
が
しました
どうしたらこうなるの?
使って無いものね。。そろそろ終活しなくちゃなぁ。。。🤔
RINRIN
が
しました