






ちょっと見てみたいけども
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは
今ふと思ったんだけど、デコがそのままだから前髪伸びてるけど短いってこと?
いや、でも生え際普通のデコサイズなんだけどなぁ・・・
私次男の前髪切った記憶ないんだけど・・・
では、また見に来てください
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のおすすめ記事



コメント
コメント一覧 (6)
前髪だけ伸びない
男の頭髪のサイド・後ろは男性ホルモン
前とてっぺんは女性ホルモン、今だけ足りない…?
RINRIN
が
しました
まーちゃんのこの髪型が
かわいいよねって旦那と話してたから
すごくタイムリーなブログ。笑
ずっと変わらないで!!笑
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました