2025年05月29日 絵日記 私をなんだと思ってる? 歩けね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見にきてくれて、ありがとうございますそして初めての方、こんにちは車なら5分、歩いたら20分くらいかかるところなんだけどさ。歩けるけども、ミニタコさんが大暴れしそうだったので送ってもらったよっていうか、パンク・・・タイヤってお高いのねでは、また見に来てください☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;他のおすすめ記事 人気ブログランキングにほんブログ村 「育児」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#タイヤ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. 元道東民 2025年05月29日 21:14 ミニタコさんの噂、久しぶりの登場 やっぱり元気でしたか… タイヤって高いんですね 北海道は道路が四季を通してハードですからね… スタッドレスも冬は用意しないとだし 0 RINRIN がしました 5. RINRIN 2025年06月02日 10:27 >>1 高いよね~ っていうか、車高いよね、いろいろと・・・ でも車なかったら無理だよ、我が家・・・ 今年の冬は冬タイヤも買わなきゃいけないと思う・・・ 0 RINRIN がしました 2. とん子 2025年05月30日 08:34 長男くん!? そうなのよね、徒歩って本当に面倒! 私も何だかんだで、ちゃりか車ですわよ 0 RINRIN がしました 6. RINRIN 2025年06月02日 10:28 >>2 長男です^^ チャリすら乗らないよ・・・ っていうかさ、歩くよりチャリのほうがきつくない? 私あの漕ぐ動作がどうも苦手らいしw 0 RINRIN がしました 3. IちゃんLove 2025年05月30日 10:26 Iちゃん優しい☺️ RINさんご近所さんに恵まれてますね✨ 0 RINRIN がしました 7. RINRIN 2025年06月02日 10:31 >>3 うん、恵まれてる! ちなみにIちゃんに送ってもらったけど、その前にイエティにもRちゃんにも 「送るよ~」って言われてるw ありがたいこった 0 RINRIN がしました 4. 4人の子の母ちゃん 2025年05月31日 12:03 私も長男くんと思いました‥ 歩き20分 なかなか遠いよね〜 私も車で行っちゃう距離だなあ〜 ミニタコズも暴れちゃうレベルなら 乗せてもらって正解👍ですね〜 そろそろ病院でご相談してくださいませ〜お大事に〜 0 RINRIN がしました 8. RINRIN 2025年06月02日 10:32 >>4 長男今我が家にいるんでね・・・ 微妙に遠いような気もするけど、歩けない距離でも全然ないんだよね~ でも多分、200mくらい歩いたら、電話かけてたかもw 0 RINRIN がしました 9. 善くん 2025年06月03日 05:31 歩けよ〜!退化しますよ😂 0 RINRIN がしました 10. RINRIN 2025年06月04日 09:56 >>9 本当にね! ばあちゃんになったとき歩けないかも・・・・ 0 RINRIN がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
やっぱり元気でしたか…
タイヤって高いんですね
北海道は道路が四季を通してハードですからね…
スタッドレスも冬は用意しないとだし
RINRIN
が
しました
そうなのよね、徒歩って本当に面倒!
私も何だかんだで、ちゃりか車ですわよ
RINRIN
が
しました
RINさんご近所さんに恵まれてますね✨
RINRIN
が
しました
歩き20分 なかなか遠いよね〜 私も車で行っちゃう距離だなあ〜 ミニタコズも暴れちゃうレベルなら 乗せてもらって正解👍ですね〜 そろそろ病院でご相談してくださいませ〜お大事に〜
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました