2025年07月09日 絵日記 何やってんの?って長女に言われた 上がるわけがない☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見にきてくれて、ありがとうございますそして初めての方、こんにちは最初股の間に手をいれて、みこしみたいに担ごうとしてたけど(語彙力)ミニタコさんが暴れてたので、脇にしたら全然あがらないっていう。まぁ、股でもあがらんけどねでは、また見に来てください☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;他のおすすめ記事 人気ブログランキングにほんブログ村 「夫婦」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#旦那 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. 善くん 2025年07月09日 19:19 やばいね。。一緒に痩せよ〜😊 0 RINRIN がしました 6. RINRIN 2025年07月11日 09:14 >>1 まじでやばい。 首なくなってきたw 0 RINRIN がしました 2. にわとり 2025年07月10日 05:55 旦那さん肩車するのかと思いました!(笑) 私の肩に立ちな!くらいの 0 RINRIN がしました 7. RINRIN 2025年07月11日 09:16 >>2 肩脱臼するよ♪ 0 RINRIN がしました 11. しぃな 2025年07月11日 12:30 >>2 俺に乗れっ! にしか見えないw 0 RINRIN がしました 12. RINRIN 2025年07月14日 09:08 >>11 テント設営するときにね、上にランタンつけるとき、木コ君が四つん這いになってIちゃんが乗ってつけたりするの。それを昔旦那が真似しようとして、「乗れ」って言って乗ったらつぶれたw 今はダイソーの椅子使ってます 0 RINRIN がしました 3. 4人の子の母ちゃん 2025年07月10日 06:41 無理よw 大人が大人を抱えるのはw 痩せても かかえれないよね〜ww 0 RINRIN がしました 8. RINRIN 2025年07月11日 09:17 >>3 脇をもっては無理だねw いや、今ならどんな持ち方でも無理だわw 0 RINRIN がしました 4. 元道東民 2025年07月10日 16:16 最初から無理だと思っ…てててませんでしたよ 無理だったんですね…💧 旦那さん、そのままタイタニックシーンに移行しても良かったかもなぁ… のんちゃんとかいたら「何してんの?」になるけども 0 RINRIN がしました 9. RINRIN 2025年07月11日 09:18 >>4 この間宝くじあたったら豪華客船に乗りたいって話してて。 旦那、えーーって感じだったから、タイタニックやってやるからって言っといたw 0 RINRIN がしました 5. 333 2025年07月10日 23:59 後ろから抱き締めて顔真っ赤にしてフンフン言った後に股に手を突っ込んでるところを長女に見られて「何やってんの?」は( *´艸`)フフッ 0 RINRIN がしました 10. RINRIN 2025年07月11日 09:18 >>5 なんかそれ文字にするとやばくね?w 0 RINRIN がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
RINRIN
が
しました
私の肩に立ちな!くらいの
RINRIN
が
しました
痩せても かかえれないよね〜ww
RINRIN
が
しました
無理だったんですね…💧
旦那さん、そのままタイタニックシーンに移行しても良かったかもなぁ… のんちゃんとかいたら「何してんの?」になるけども
RINRIN
が
しました
RINRIN
が
しました