2025年08月12日 絵日記 まだまだ・・・ 不安だわ・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見にきてくれて、ありがとうございますそして初めての方、こんにちはいや、確かに私も習い事で小3でバスと地下鉄乗ってたけども昔の父ちゃん母ちゃん強いね・・・とりあえず切符買うところまで行くわ(どんだけ)では、また見に来てください☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;他のおすすめ記事 人気ブログランキングにほんブログ村 「育児」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#次男#次女#長女 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. 4人の子の母ちゃん 2025年08月12日 09:54 ははは🤣バブちゃん 今の子 ママ運転できるお家多いから 電車バス乗れない子多いよね〜 我が子もです 函館 狭いのに 路面電車なんて行く場所決まってるから迷わないのに こわい言うよ😱 次女はもう中2なのに ´д` ;ハア 困ったもんだ 0 RINRIN がしました 7. RINRIN 2025年09月02日 08:36 >>1 ほんとね! しかも今バスの乗り方もサピカ?とか使ってるから、わけわかんないんだけどぉ~ バスから地下鉄にのるときに乗り継ぎ券買ってたのに、今それもないんだもの・・・ 0 RINRIN がしました 2. 善くん 2025年08月12日 11:39 なんだか。。お久しぶりだよね~。 夏休みだからキャンプ三昧でしたか? 鬼滅の刃ね。。感動したり泣けてきたりする映画なんでしょ。。 以前テレビで映画をやっていたので奥さんと2人で見てたけど。。途中で2人とも寝てたわ!感動無し。。でした。 公共の乗り物は経験させなきゃね。 でも、初めてのおつかいだね😂 0 RINRIN がしました 8. RINRIN 2025年09月02日 08:37 >>2 そうなのよ。今年はめっちゃキャンプ行きまくってる・・・ なぜならテント買ったんだ・・・うそでしょ・・まただよ。 0 RINRIN がしました 3. ぽん 2025年08月12日 12:11 現在6歳と2歳の子供、二人とも 一度も電車乗せたことないです…。 私が、電車乗らないから 乗れる自信もなければ、子供二人連れて電車に乗る勇気もなく、 自家用車ブンブーーンです 鬼滅の刃、すごい良かったです… 0 RINRIN がしました 9. RINRIN 2025年09月02日 08:38 >>3 鬼滅みた! もうね、3時間はばばぁにはきついかも・・・ 家で見たい お尻痛くて集中できなかったよ・・・ 0 RINRIN がしました 4. りく 2025年08月12日 16:23 まーちゃんはあと数年で、絶対一人で乗らなきゃになるじゃん?(高校行くのに) うちの子もバスの乗り方知らんから教えなきゃいけないなーって思ってるわ 0 RINRIN がしました 10. RINRIN 2025年09月02日 08:38 >>4 徒歩、自転車圏内で行ける学校に行けっていってるw まぁ、無理だろうけど(偏差値高いんだ・・・) 0 RINRIN がしました 5. たつたあげ 2025年08月13日 10:17 のんちゃんまーちゃん初2人地下鉄! うちもまだまだ子どもだけで公共交通機関乗らせることないなあ。 なんなら年に1回大人同伴でもあるかないか!笑 だいたい車移動になっちゃうのよねぇ 0 RINRIN がしました 11. RINRIN 2025年09月02日 08:39 >>5 ねぇ~ 私小3のときにちょっと遠くまで習い事してたから、そのときから一人でバス地下鉄乗ってたけど、今おもったら母ちゃん強いね。 私送り迎えしちゃうもん・・・ 時代だねぇ~ 0 RINRIN がしました 6. 善くん 2025年08月24日 07:43 Rinちゃんの投稿が見れなくなったのか?それとも投稿されていないのか? どうしたんだろう。。。 0 RINRIN がしました 12. RINRIN 2025年09月02日 08:40 >>6 投稿してないんやw ごめんよ~ キャンプ落ち着いたら書くぜ! ありがとぉぉ 0 RINRIN がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
RINRIN
が
しました
夏休みだからキャンプ三昧でしたか?
鬼滅の刃ね。。感動したり泣けてきたりする映画なんでしょ。。
以前テレビで映画をやっていたので奥さんと2人で見てたけど。。途中で2人とも寝てたわ!感動無し。。でした。
公共の乗り物は経験させなきゃね。
でも、初めてのおつかいだね😂
RINRIN
が
しました
一度も電車乗せたことないです…。
私が、電車乗らないから
乗れる自信もなければ、子供二人連れて電車に乗る勇気もなく、
自家用車ブンブーーンです
鬼滅の刃、すごい良かったです…
RINRIN
が
しました
うちの子もバスの乗り方知らんから教えなきゃいけないなーって思ってるわ
RINRIN
が
しました
うちもまだまだ子どもだけで公共交通機関乗らせることないなあ。
なんなら年に1回大人同伴でもあるかないか!笑
だいたい車移動になっちゃうのよねぇ
RINRIN
が
しました
どうしたんだろう。。。
RINRIN
が
しました