トイザらスにクリスマスプレゼントを買いに行きました。


予想通り。

激混み。


そして1歳半の次女はやりたい放題

noa13

noa14


noa15


noa16



 先週だか先々週に、「ハーネスリュックはよくない!」と言っているテレビを見たんだよね。

「手を繋げまいいことでしょ」って。
「手を繋いで親子の絆が深まるのよ」
みたいなこと言ってた人がいたんだけど(テレビでね)


手を繋いでくれないんだよ!


手は繋がないし、すぐいなくなるし。

しかも真っ直ぐに歩かないから、人にもぶつかっちゃうんだよね。
めっちゃ嫌な顔されて、本当心がきゅううっとなる。


でもあんなに混んでいて、子供もたくさんいたのに
ハーネスを使ってる人を見なかった。

そんなに偏見があるのかねぇ。


まあ、次女はハーネスを使っても、自分の思い通りの行動ができないので
同じような状態になるんだけどね。


次女とでかけると、倍疲れますわ。