トイザらスにクリスマスプレゼントを買いに行きました。
予想通り。
激混み。
そして1歳半の次女はやりたい放題




先週だか先々週に、「ハーネスリュックはよくない!」と言っているテレビを見たんだよね。
「手を繋げまいいことでしょ」って。
「手を繋いで親子の絆が深まるのよ」
みたいなこと言ってた人がいたんだけど(テレビでね)
手を繋いでくれないんだよ!
手は繋がないし、すぐいなくなるし。
しかも真っ直ぐに歩かないから、人にもぶつかっちゃうんだよね。
めっちゃ嫌な顔されて、本当心がきゅううっとなる。
でもあんなに混んでいて、子供もたくさんいたのに
ハーネスを使ってる人を見なかった。
そんなに偏見があるのかねぇ。
まあ、次女はハーネスを使っても、自分の思い通りの行動ができないので
同じような状態になるんだけどね。
次女とでかけると、倍疲れますわ。
予想通り。
激混み。
そして1歳半の次女はやりたい放題




先週だか先々週に、「ハーネスリュックはよくない!」と言っているテレビを見たんだよね。
「手を繋げまいいことでしょ」って。
「手を繋いで親子の絆が深まるのよ」
みたいなこと言ってた人がいたんだけど(テレビでね)
手を繋いでくれないんだよ!
手は繋がないし、すぐいなくなるし。
しかも真っ直ぐに歩かないから、人にもぶつかっちゃうんだよね。
めっちゃ嫌な顔されて、本当心がきゅううっとなる。
でもあんなに混んでいて、子供もたくさんいたのに
ハーネスを使ってる人を見なかった。
そんなに偏見があるのかねぇ。
まあ、次女はハーネスを使っても、自分の思い通りの行動ができないので
同じような状態になるんだけどね。
次女とでかけると、倍疲れますわ。

コメント