
まだ長男、長女が今の次男、次女ぐらいのころに、テレビでドラえもんの映画をやっていたんです。(何の映画か忘れちった)
そのときに、ドラえもんだけが犠牲になり旅立つときに
「ママのいうことはきくんだよ」
「ジャイアンにいじめられても、頑張るんだよ」みたいなお別れな言葉を言っていて。
私、これでめちゃくちゃ号泣

そこからドラえもんの映画にはまり、長男、長女が小学校高学年くらいになるまで、ドラえもんの映画は毎年見に行ってました。
中でも1番泣けたのが


これはやばかったね。
そんなドラえもん愛にあふれている私に、最近長女が送ってくるスタンプがあるんです。

と

このスタンプ、切なくなりませんか?
スタンプで切なくできるなんて・・・。
ということで、私もスタンプで切なく、楽しくなれるのを作ってみた!!
じゃじゃーーーん

↑画像をクリックすると、スタンプレビューに飛ぶよ☆
愛を届ける!!(え?全然届かない?)
おまけ
速攻で買ってくれたLOOZメンバー(メンバーっていっても2人しかいないけど)



なぜかヴォーカルだけ「きゃぴぴ」が表示されないっていう不思議現象。
でも嬉しかった!わ~い!ありがとぉ!!
LINEスタンプで友情深まる
***************
いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは。
作って、承認されるまで、私は12日間くらいでした。
2週間くらいって聞いてので、ちょっと早かった。
でも、1週間目あたりで、修正で戻されたので、それがなかったらもっと早かったか。
ぜひぜひ使ってみてください☆
前にも書いたけど、落ち武者犬の発案者はベースでござる
では、また見に来てください♪
他のキャラクターの記事

「LINEスタンプ②」



コメント
コメント一覧 (4)
ドラえもんの映画はウチも毎年恒例で観に行ってました。ちょうど私の誕生日くらいに公開なので、勝手にドラえもんからのプレゼントのような気持ちで映画館に行ってたのを思い出しました。子供より親が真剣に観るという(あるあるですかね)
何故か、映画の中のジャイアンは良いやつですよね。
私の中で思い出深いのは、選ぶのは難しいですが、おばあちゃんにのび太がランドセルを背負って会いに行くお話しですかね。泣けますね…(本編じゃないですね)
私もおばあちゃん大好きだったので(^^)
ドラえもんは永遠の子供のアイドルですね。
テレビで3時間スペシャルなんてやられたらたまったもんじゃないわね。
ドラえもんで泣いちゃうんだね。。可愛い!
スタンプ。。見ました。
120円で購入できるのね。どうやって買うんだか?オジサンはよーわからんのね。
ラインポイントもよーわからんのね。
では、また、明日楽しみにしてます
わぁ~スタンプありがとうございます!!
ちょー嬉しいっす!
実は人を入れなければよかったなぁ~とか思っててw
次は全部犬にしますw
ドラえもんは本当感動しますよね!
映画の中のジャイアンは大好きです。
おばあちゃんの話、分かりますwおばあちゃんが優しくてぐっときますよね!
最近のドラえもん見たことありますか?
何となくのびたが強くなってるんですよねw自分の意見をいうっていうか・・・・。
のびたじゃない・・・・。
おはようございます!
ドラえもんはすごいです。漫画のキャラで1番何ほしいって言ったら
ドラえもんですよね。
料理出してくれるクロスがほしい・・。
スタンプ見てくれましたか!
購入とかよく分からないですよね。長女にプレゼントしてって言われて
ググらなかったらできなかったです・・。