suta1



まだ長男、長女が今の次男、次女ぐらいのころに、テレビでドラえもんの映画をやっていたんです。(何の映画か忘れちった)

そのときに、ドラえもんだけが犠牲になり旅立つときに
「ママのいうことはきくんだよ」
「ジャイアンにいじめられても、頑張るんだよ」みたいなお別れな言葉を言っていて。

私、これでめちゃくちゃ号泣

suta2


そこからドラえもんの映画にはまり、長男、長女が小学校高学年くらいになるまで、ドラえもんの映画は毎年見に行ってました。
中でも1番泣けたのが


suta3


suta4

これはやばかったね。


そんなドラえもん愛にあふれている私に、最近長女が送ってくるスタンプがあるんです。


suta5



suta6


このスタンプ、切なくなりませんか?

スタンプで切なくできるなんて・・・。

ということで、私もスタンプで切なく、楽しくなれるのを作ってみた!!

じゃじゃーーーん

main
↑画像をクリックすると、スタンプレビューに飛ぶよ☆


愛を届ける!!(え?全然届かない?)




おまけ

速攻で買ってくれたLOOZメンバー(メンバーっていっても2人しかいないけど)

suta7

suta8

suta9

なぜかヴォーカルだけ「きゃぴぴ」が表示されないっていう不思議現象。

でも嬉しかった!わ~い!ありがとぉ!!

LINEスタンプで友情深まる



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは。

作って、承認されるまで、私は12日間くらいでした。
2週間くらいって聞いてので、ちょっと早かった。
でも、1週間目あたりで、修正で戻されたので、それがなかったらもっと早かったか。

ぜひぜひ使ってみてください☆

前にも書いたけど、落ち武者犬の発案者はベースでござる


では、また見に来てください♪










他のキャラクターの記事
8EC612A9-A542-42C0-8E2C-5715AAD6AC7E
LINEスタンプ②