・・・・・・・・・・・・・・・・・聞こえなくていいのが聞こえるってどういうこと?!***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは♪さつまいもすごいですね!屁こき虫状態でしたよ、まじで。歩くたびにプッププップ。立 ...



・
・
・
・
・
・
・
・


・
・
・
・
・
・
・
・
・







聞こえなくていいのが聞こえるってどういうこと?!
***************
いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪
さつまいもすごいですね!
屁こき虫状態でしたよ、まじで。
歩くたびにプッププップ。
立ってもプー。
旦那さんが帰ってきてからは、我慢をするので(一応前ではおならはしない)お腹が痛くなりましたよ。
この調子で便秘もなおればいいのに、そんな甘くはなかった。
頑張れ、私の大腸!!
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事


