行け!RINRIN帰宅部!!

4人の子供達と旦那。そこに長女の子供(孫)も加わり賑やかな日常を書いた絵日記です!どうぞ見て行ってください

払うけども・・・めっちゃ片手間でやってきますよ雰囲気だったじゃん・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございますそして初めての方、こんにちは「いくらかかりますけどぉ」とか言ってくれてもよくない?まぁ、直 ...
IMG_9441

IMG_9440

IMG_9439

IMG_9438

IMG_9437

IMG_9436

IMG_9435

IMG_9434
払うけども・・・
めっちゃ片手間でやってきますよ雰囲気だったじゃん・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは

「いくらかかりますけどぉ」とか言ってくれてもよくない?
まぁ、直しますけど、払いますけど・・・

危うく「金取るんかい!」って言いそうになったわ
顔には出てたかも


では、また見に来てください^^







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事





HA・I・SU・I・KOU!! もう本当バカ! 言わなくてよかった・・・ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; いつも見にきてくれて、ありがとうございます★ そしてはじめての方、こんにちは♪ 排水溝の蓋と言ったら、チ ...


DC6F710D-382A-4533-84C8-164DA9EDC5EB

2D4BD1C6-FF60-4509-A1DD-44B460DF6CE2

2F664645-49AE-41D3-A8A8-D36AAFA10773

08F03514-133F-4464-B9C4-29C7319805B6

4F30E990-4CCC-4A50-8516-FFA30AE1892F

A0AB27D4-B5D4-4634-977D-C6A14AE8F0B2

AB4F2E32-6144-4ACC-A492-A0A3F9DD39B0

9E7AA19E-B6D7-4A70-BD95-42CA967B62E8

745E372D-B4D4-479F-B64C-15A481A86E40

4A3E33B2-EC76-4E71-9A2D-ADDCBFD01485

HA・I・SU・I・KOU!!

もう本当バカ!

言わなくてよかった・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます★
そしてはじめての方、こんにちは♪

排水溝の蓋と言ったら、チェーンみたいの引っ張って線を抜くみたいなやつでしょ!!

おばちゃんすっかり騙されたよ/(^o^)\

っていうか、レジャーホテル(レジャーホテルって)なんて20年くらい前に数回行っただけなので、なぜあの発想になったか、自分でもビックリポン。今は女子会とかでも使われるんでしょ?すごい機能とりそろえてるのかなぁ〜

ベッド回るとか(古い?)

では、また見にきてください♪


ポケ森でお友達登録してくれてありがとうです!友達増えた〜
メッセージでいただいた方、あれ、お返事書けないみたいで。でもちゃんと見て登録してます!まだ友達登録されてないけど?って方は教えてください\(^-^)/ 







昔の記事
2FDB6188-4FD3-4798-B97E-DD5C1D0671EB
無慈悲





ちょっと前に、スチームクリーナーを使って、床が禿散らかしたというブログを書いたんだけど、床直しの人が来てくれました。わーぱちぱち そこでなんて。私てっきりこんな感じでっていうぐらいだと思ってたらすると何ということでしょう!!まさにここまで奇麗になるとは、 ...


ちょっと前に、スチームクリーナーを使って、床が禿散らかしたというブログを書いたんだけど、床直しの人が来てくれました。わーぱちぱち 

そこで

syokunin1


なんて。

私てっきり

syokunin2

こんな感じで

syokunin3

っていうぐらいだと思ってたら

syokunin4

syokunin5



すると何ということでしょう!!


syokunin6

syokunin7


まさに


syokunin8


ここまで奇麗になるとは、思わなかった。


けど









syokunin9


職人技、意味なし・・・。ごめん・・・。



おまけ

syokunin10

やりずらかっただろうなぁ・・・。ごめん。。。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


ダイニングの下は傷がつきやすいっていうので、リビングでひいてたラグをひきました。リビングには新しいのを買ってきたんだけど、これがまあ毛が抜ける抜ける。
ペットかよ。生え変わりの時期かよ。
動物いないのに、コロコロ手放せないっていう。

やっぱり安いものはそれなりだ・・・


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お薦め記事
34152A54-23B6-4677-8BEC-0A97196DFD37
おされ人