ハモったわ。めちゃくちゃ褒めたたえたっていう☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして初めての方こんにちは☆もう小学校入学してから3か月だもんね。もう1学期も終わるもんね。10以上の計算するよね。え ...







ハモったわ。
めちゃくちゃ褒めたたえたっていう
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして初めての方こんにちは☆
もう小学校入学してから3か月だもんね。もう1学期も終わるもんね。
10以上の計算するよね。
え?10以上って何?って感じでやるもんだからさ・・・
ちなみに長女が作った問題はこれ

次男への愛情が溢れてるから、載せてね!って言われたので、載せました。
まぁ、確かにこういうの作るのすごいなって思う。
私、面倒くさくて無理(え?)
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事


